入江歯科クリニックの診療内容

虫歯治療

虫歯は、プラーク(歯垢)内の虫歯菌が食べカスに含まれる糖分を分解する際に出す酸によって、歯が溶かされてしまう病気です。 治療は早目が肝心。歯に違和感を覚えたらすぐにご来院ください。

歯周病治療

歯周病は、プラークの中の歯周病菌によって歯ぐきや歯を支える顎の骨などが侵されてしまう病気です。歯ぐきからの出血は歯周病のサイン。早目にご来院ください。

小児歯科

お子様の大切な歯を守るのは、いわゆる虫歯の治療だけではありません。虫歯にならないための予防や歯列矯正などできることはさまざま。お子様の歯を健康に保つために適切な処置を受けさせましょう。

予防歯科

歯科医院とは、お口にトラブルが起こってから行くだけの場所ではありません。悪いところを作らない、また再発させないためには予防歯科による適切な処置を受けることが効果的です。 積極的な予防を心がけましょう。

インプラント

インプラント治療には安心の診断システムを採用し、短期間で完了する治療をおこなっています。 インプラント治療をお考えの方、興味のある方は、まずは当院のインプラントサイトをご覧ください。

入れ歯

入れ歯には保険適用の物と自費の物がありますが、当院では保険を適用して、いかにしっかりと噛める物を作るかということに力を入れています。費用がご心配な方も、お気軽にご相談ください。

審美歯科

審美歯科では、歯や歯ぐきの見た目の美しさはもちろん、機能的にも優れたお口を取り戻すための治療をおこなっています。見た目のコンプレックスを解消し、自然な笑顔を手に入れましょう。

ホワイトニング

白く美しい歯は、出会う相手にとてもさわやかな印象を与えます。歯の色が気になっている方は、歯を削らずに薬剤で白くするホワイトニングで、自分に自信をつけましょう。

院長紹介・コンセプトはこちらから

アクセス・院内の様子はこちらから